top of page

「人それぞれ」を考えてみる。


人それぞれ、好きなものがあって、嫌いなものがある。

人それぞれ、知っていることがあって、知らないことがある。

人それぞれ、得意なことやできることがあって、

人それぞれ、苦手なことやできないことがある。

人それぞれ、経験してきたことがあって、経験していないことがある。

人それぞれ、考えていることがあって、考えていないことがある。

たぶん色んな場面で、「人それぞれ」ということがある。

他の人はできることを、自分はできないことがある。

他の人はできないことを、自分はできることもある。

他の人は知っていることを、自分は知らないことがある。

他の人は知らないことを、自分は知っていることもある。

他の人は経験してきたことを、自分は経験していないことがある。

他の人は経験していないことを、自分は経験していることもある。

他の人と比べちゃうことはよくある。

そんなときは、ついでに色々比べてみる。

色んな「人それぞれ」が見つかるんじゃないかな。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます☆

たぶん、いくつになっても「人それぞれ」は変わらないと思う。


Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page